カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
お知らせ
本日5月10日をもって
「with YOU」を閉鎖させていただきます。

理由は高校生になってから忙しく
更新する時間もみんなと絡む時間もないからです。

このブログを閉鎖したからKAT-TUNのファンぢゃなくなるわけぢゃありません。
今でもKAT-TUNが好きだし。

独り言ブログのほうも閉鎖させていただきます。

今までこんなうちと絡んでくださった皆様、
ありがとうございました。

では、またいつか…


2008.5.10
伊織
Category(にっき)  CM(3)
 
代休(=゜ω゜)ノ
今日は昨日学校行ったから代休なり
朝の4時までしてたから今も眠い2

でもやっぱは面白いっ
今もしてるんやけどうけるしっ!!笑

うち本格的に恋をしようと思います
実は気になる人のアドgetしましたあ~
もう毎日してますから

向こうからもしてきてくれるから嬉しすぎ
うちより背高いし優しいし面白いから
絶対手に入れてやるぅ~!!笑
Category(にっき)  CM(2)
 
( ´艸`)
お久しぶりです
2週間ぶりの更新ですね

携帯から更新できることを知ったので
これからは今までより更新できます

部活とか勉強とかいろ2結構忙しい
でも充実した高校生活を送ってます

最近は男子からアドを
教えてもらってしてます
結構面白いですよっ!!笑

一昨年はKAT-TUNの話で盛り上がりました
男子には聖が人気みたいですね
ゆっちも案外人気
意外と赤亀が人気やなかったです

KAT-TUNの話になるとうちやばいけん
1人からはオタクって言われました。笑

まあ、その通りなんやけどっ☆笑
男子とするのも案外楽しいです

では2今から髪切りに行ってきまあ~す

ばいばい
Category(にっき)  CM(0)
 
お久しぶりですっ
あらまっ笑 1週間ぶりの更新やん!
JKになりましたので多忙な日々を過ごしております。

1年生なんだけど忙しい!笑
要領が悪いだけかもしんないんだけど・・・

部活が終わるのが7時なんだよね。
それから帰ってくるのが8時近くだから

最近は朝昼晩メールばっかりしてますから
完全に携帯依存症ですよ。笑

前はパソコン依存症だったんだけどね
最近はメールの送受信数がハンパない!
100件は余裕で越しますから

おはようメールから始まっておやすみメールで終わります

もしかしたら更新週1になるかもだけど
ご了承くださいな($’V`*)+。

っあ、山P誕生日おめでとう
何歳だっけ・・・っあ、23歳だよね?

おめでとうございます
9日はある人と喧嘩してイライラしてた日だわ!笑
もう仲直りしましたけど

山P、これからも仁くんのこと宜しくね

あと何かあったっけなあ・・・

KAT-TUNの新曲のカップリングのソロ曲決まったね
仁くんのはまたエロそうな曲名で。笑

もう予約してきたよ
どういう曲か早く聞きたいわなあ

最近友達から大人っぽくなったねって言われます
大人っぽくなりたいうちにとっては嬉しい言葉ですvv

ある人から「伊織はわがまま言わないね。」って言われた。
「もっとわがまま言っていいんだよ?」って。
わがままってあんまよくわかんないんだよね

会いたいって言ったらわがままなのかな。
他の女の子とメールしちゃ嫌って言ったらわがまま?

よくわかんないんだよね。
女の子に対してのわがままはなんとなくわかるけど、
男の子に対してのわがままってよくわかんない

どうなんだろうね。最近そればっかり考えてます。

長くなっちゃった
ここまで読んでくれてありがとうvv

また次の更新まで・・・
ばいばい($’V`*)+。

続きにコメレスあります。
...more
Category(にっき)  CM(2)
 
亀ちゃん好きーーーっ
あはははは←今亀ちゃんのラジオ聞いてます
亀ちゃんの声がラジオで聞けるなんて
あの亀ちゃんのうふふって笑い方がさあ

もう亀ちゃんやばいよーーーっ!
声が素敵すぎるよ☆うち声フェチかも

てか某サイトで聞いてるからねーーー!笑
うちの部屋電波悪いから聞く気ないんだよね
まあ、毎回絶対某サイトかなんかで聞きますっ

亀ちゃん好き好きよ

最近メル友が増えまして・・・
携帯依存症になっております
てかね初めて他校の男の子とメールしたの!
新鮮ねーーーっ笑 男の子ってこんなこと考えてんのって。

まあ、最近新鮮感じたひと時でした

それではまた今度
続きにコメレスあります
...more
Category(かとぅ-ん)  CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


