カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
亀ちゃん好きーーーっ
あはははは←今亀ちゃんのラジオ聞いてます
亀ちゃんの声がラジオで聞けるなんて
あの亀ちゃんのうふふって笑い方がさあ

もう亀ちゃんやばいよーーーっ!
声が素敵すぎるよ☆うち声フェチかも

てか某サイトで聞いてるからねーーー!笑
うちの部屋電波悪いから聞く気ないんだよね
まあ、毎回絶対某サイトかなんかで聞きますっ

亀ちゃん好き好きよ

最近メル友が増えまして・・・
携帯依存症になっております
てかね初めて他校の男の子とメールしたの!
新鮮ねーーーっ笑 男の子ってこんなこと考えてんのって。

まあ、最近新鮮感じたひと時でした

それではまた今度
続きにコメレスあります
...more
Category(かとぅ-ん)  CM(2)
 
KAT-TUN、水曜日多し。
ただいま
友達ん家のお泊りから帰ってきました
今日は部活にも行ってきたし、疲れたわあ
昨日はオールやったけん眠いし・・・

でも今日はバッテリーとアテンションプリーズSP見なきゃ!
もうHDD予約してるけどリアルで見ないと
眠いけど頑張って起きてます。

KAT-TUN新曲決定したね
NEWSが決定したからKAT-TUNもあるかな、とは思ってた
今回はメンバーのソロが入るみたいで

ごめんけど3枚買うのは無理やわあ・・・
3600円やろ?1ヶ月5000円のお小遣いの3600円はキツイ

だけん亀梨赤西のソロが入ってる2枚を買います
ゆっちのソロも上田家の竜也くんのソロも聞きたいけど、、、

レンタルでもします

5月14日発売です予約はお早めに
てかKAT-TUNって発売水曜日が多いよね!

携帯パケホにしてから全然パソコン開かない!笑
ここのブログ更新してるときは開いてるときね
まあ、ぼちぼち更新頑張りますわあ・・・←

ぢゃあねん(・∀

レスは次の更新で
Category(かとぅ-ん)  CM(1)
 
KAT-TUNデビュー2周年
KAT-TUNデビュー2周年

おめでとう(・∪・☆)

CDデビューする前から応援してたので
デビューが決まったと知って凄く喜んだことを覚えてます

デビュー1周年過ぎた頃だっけ?
仁くんが留学するってテレビで流れてたときは

「またこげな噂かあ・・・」

とか思ってたらホントで信じられんくてビックリしました。笑

最初は3ヶ月って言ってたのに半年に伸びて、笑
正直絶対帰ってこんって思ってました・・・。

でも4月19日に帰国したって報道があったときは
嬉しくてらいとかいろんな人にメールしたことを覚えてます。

あの時は迷惑かけました。笑

仁くんが留学してる間正直辛かったのは亀ちゃんなのかなって。
KAT-TUNって亀梨赤西が中心的じゃん?

だから仁くんが活動休止しちゃって
亀ちゃんはプレッシャー感じちゃったりしたんじゃないかなって、、、
心配になったり。亀ちゃんすぐ肌にでるから。

荒れてるときが多くて心配でした。

でも仁くんがKAT-TUNに戻ってきて安心しました

これからもKAT-TUN6人で頑張っていってください。
一生応援しています

2008.3.22
Category(かとぅ-ん)  CM(1)
 
HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん
HAPPY BIRHTDAY 亀ちゃん

22年前の今日、伊織が愛する人が誕生しました
その人の名前は亀梨和也くん。

伊織が亀ちゃんと出会って3回目のBIRHTDAYです

亀パパママ、亀ちゃんを産んでくれてありがとうございます
今日は亀ちゃん家族にホントに感謝する日です

亀ちゃん、産まれてきてくれてありがとう
亀ちゃんが産まれてきてなかったらきっとこんな感情はなかったよ。

亀ちゃんにはホントに感謝してます
辛いとき、亀ちゃんの歌声を聞いたら元気になれるよ。
亀ちゃんの1つ1つの行動で笑顔になれるし、癒される。

亀ちゃんにはそんな力があるんだね

亀ちゃんは頑張り屋さんだよね。
1ポンドの福音の撮影が終わったら次はドリボズだもんね。
体に気をつけて頑張ってね

22歳も亀ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように
Category(かとぅ-ん)  CM(2)
 
仁くん惚れます!
明日更新できないので今日更新

西の嫁です

友達に担当は亀ちゃんなのになんで仁くんの嫁なんだと。
結構な人にツっこまれます。笑 っあ、友達このブログ見てないよ。

学校でも伊織は赤西伊織ですから
でも伊織の机には○○伊織って書いてあります

○○は男の子笑 伊織は本名ぢゃないよ!

今日は友達と有名人の熱愛について語りました。笑
どんな話してんねんってね。笑 結構出てきましたよ!←

亮ちゃんは全然ないよねーとか、∞ってなくない!?とか。
ほとんどジャニーズの熱愛についてでしたけど語りました

昨日のかつかつは馬路で馬路で馬路で最高

特に車庫入れの仁くん!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

かっこよすぎるよ!!しかもハットやし!

伊織の理想の男性の中に

車庫入れが得意な人

が加わりました。笑 ほとんど仁くん中心の理想ですけどっ

仁くんのハットは馬路やべぇよ
最近仁くんの1つ1つの行動がツボに入っちゃう

それだけかっこいいってことだよね
Category(かとぅ-ん)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


