カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
クラスマッチ
今日で2月最後だから・・・更新しようと思います

にょきにょき伊織です

今日は5・6時間目にクラスマッチがありました
ドッチボールだったんですけど、見事女子は優勝しましたあ
やっぱし3組最高やんvvクラスの団結力がハンパない!

男子は2勝2敗って言ってたような気がします。
馬路で楽しかったよーーーーっ

3組、女子も男子もみんな仲いいけん3組でよかったっ

短いですけど・・・ ばいちゃ
Category(にっき)  CM(0)
 
あと2週間。
こんにちは久しぶり登場の伊織ですvv

あと2週間で公立入試ですよ
昨日・・・だったかな?倍率が出ました!
伊織が受ける高校は1.4でした。32人だったかな?落ちます・・・

明日まで志願先変更できるんですけど、変えません。
てか伊織が迷ってた高校、同じくらいの倍率だったんで。

まあ、あと2週間、死ぬ気で頑張ります

亀ちゃんの誕生日にですね、お母さんにずっと

「今日、亀ちゃんの誕生日やん

って言ってたんですよ。そしたらお母さん、ケーキ買ってきてくれた

っでその日、悠ん家に泊まってたんですよ。
そしたら悠ママも「今日は亀梨くんの誕生日やけんケーキ買った」つって。

亀ちゃん、伊織ん家でも悠ん家でもお祝いされてたよ
亀ちゃんはホントに幸せ者やねっ

最近「恋空」を書いた美嘉さんのブログを毎日見てます
なんか美嘉さんのブログを見ると、ホントに心がポってなる。

美嘉さんにはそんな力があるんだよね
美嘉さんの一言で凄く勇気がわいたり、頑張ろうって思える。
それって凄いよね。うちのブログを見て、そう思ってくれる人がいるといいな。

コメレスは落ち着いてからやります。
Category(にっき)  CM(3)
 
HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん
HAPPY BIRHTDAY 亀ちゃん

22年前の今日、伊織が愛する人が誕生しました
その人の名前は亀梨和也くん。

伊織が亀ちゃんと出会って3回目のBIRHTDAYです

亀パパママ、亀ちゃんを産んでくれてありがとうございます
今日は亀ちゃん家族にホントに感謝する日です

亀ちゃん、産まれてきてくれてありがとう
亀ちゃんが産まれてきてなかったらきっとこんな感情はなかったよ。

亀ちゃんにはホントに感謝してます
辛いとき、亀ちゃんの歌声を聞いたら元気になれるよ。
亀ちゃんの1つ1つの行動で笑顔になれるし、癒される。

亀ちゃんにはそんな力があるんだね

亀ちゃんは頑張り屋さんだよね。
1ポンドの福音の撮影が終わったら次はドリボズだもんね。
体に気をつけて頑張ってね

22歳も亀ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように
Category(かとぅ-ん)  CM(2)
 
仁くん惚れます!
明日更新できないので今日更新

西の嫁です

友達に担当は亀ちゃんなのになんで仁くんの嫁なんだと。
結構な人にツっこまれます。笑 っあ、友達このブログ見てないよ。

学校でも伊織は赤西伊織ですから
でも伊織の机には○○伊織って書いてあります

○○は男の子笑 伊織は本名ぢゃないよ!

今日は友達と有名人の熱愛について語りました。笑
どんな話してんねんってね。笑 結構出てきましたよ!←

亮ちゃんは全然ないよねーとか、∞ってなくない!?とか。
ほとんどジャニーズの熱愛についてでしたけど語りました

昨日のかつかつは馬路で馬路で馬路で最高

特に車庫入れの仁くん!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

かっこよすぎるよ!!しかもハットやし!

伊織の理想の男性の中に

車庫入れが得意な人

が加わりました。笑 ほとんど仁くん中心の理想ですけどっ

仁くんのハットは馬路やべぇよ
最近仁くんの1つ1つの行動がツボに入っちゃう

それだけかっこいいってことだよね
Category(かとぅ-ん)  CM(0)
 
テスト返ってきたよ。
こんにちは今日も寒いよおーー

やっぱし赤西さん家のお嫁さんになりたい伊織です

今日はねぇ、伊織の女の子のほうの彼氏がですね、
インフルエンザになっちゃったんですよ
だけん休みやった寂しかったよお

今週はずっと休むみたい。今週は寂しい週だにゃあ

あと今日は期末テストが何教科か返ってきました。
国語、自信ありありだったんです。めちゃめちゃ点数よかった

あとは英語が自信ありっ!早く返ってこーーい!!!

今日はとにかく眠いです
最近寝るの遅いからな・・・今日は早めに寝ます!

最近ちゃんと更新してるなあーー
伊織、このブログと友達とやってるホムペと
男の子のほうの彼氏とやってるホムペがあるんですよ
最近毎日ちゃんと更新しております

伊織偉いっ!笑 これからも頑張ります。

独り言ブログのほうは全然更新してませんが・・・
まあ、いいたい!笑 これからも更新頑張ろうーーー

ぢゃあにゃあ
Category(にっき)  CM(0)
 
期末テスト2日目
中学校最後の期末テストが終わりました
もうすぐ卒業・・・ ホントに寂しい季節になってきたね

西さん家の嫁になりたい伊織です

あと20日くらいだよね?中学校に行けるのも・・・
ホントにホントに寂しいね 卒業なんかしたくない。

3の3のみんなと離れるなんて辛いよ。
卒業なんかしたくない。今のままがいい。今のままぢゃなきゃ嫌。

中学校3年間なんてあっという間だね
仲のいい友達と離れるなんて嫌だよ・・・ 離れたくない。

こんなわがままさえも受け入れてくれる大事な人がいます
その人のこと、ホントにホントに好きなんだ。

もしかしたら伊織にとって運命の人なのかも

って1人で思ってます。笑 その人と運命でありたいな
Category(にっき)  CM(0)
 
期末テスト
こんにちは今日から2日間期末テストです
今日の理科やばいです・・・

にょきにょき伊織ですvv

最近余裕がありません。余裕がないとやばいんですけどね。
勉強のほうでも余裕がないんですけど、精神的にもですね・・・

伊織、仲のいい友達とも彼氏とも志望してる高校違うんですよ
公立も私立も。だから不安でですねぇーーー。

公立受かるかも分かんないんですけど。

結構きついでございます人間関係不安だね。

これから英語なので今日はここで。
短くてごめんにゃーーー
Category(にっき)  CM(1)
 
学校楽しいんですよw
最近やばいくらいできたてカップルに影響されてます。
そんで伊織もイチャイチャしたくなってます

にょきにょき伊織です

最近めちゃくちゃ学校楽しいんですよ
友達とも毎日バカやってるし、本命さんとも順調で

こんなに幸せでいいの!?ってくらい幸せ

あと友達に熱狂的な仁くんFANができまして・・・
毎日学校でその友達と言ってます。

やばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばい

なんでそんなに仁くんかっこいいのーーーって。笑

あるいは・・・

やばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばい

なんでそんなに亀ちゃん可愛いのーーーですね。笑

あと最近は学校で車のCMの

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒって歌ってます☆←
その歌う声がでかいけんがクラスみんながバってみますから。笑

今、クラスみんなそんなに仲良くないんですけど 笑
伊織が仲良くしてる子達はみんな仲良いですよ

伊織、彼氏2人いるんですよw笑
1人は男の子なんですけど、あと1人は女の子

伊織、付き合ってるの学校では内緒なんですよ、一応。笑
女の子のほうの彼氏も彼氏いないんで「うち等カレカノ」って・・・

ふざけて言ってたらホントにカレカノになってしまった!笑
その子のこと、好きなんでいいんですけどね

あと少しで卒業だと思うと寂しいです
伊織、仲いい子と別々の高校になっちゃうんだ
本命の彼とも別々の高校なの・・・寂しくなるな・・・
Category(にっき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


