カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
眉剃ります!
今日の福岡は雨やーん
雨は嫌い嫌い嫌いっ

遊ぶ約束してても駄目になること多いし
髪の毛なかなかまとまらないしっ

雨の日なんていいことなっしんぐpд`)

今日は眉ば整えようと思ってます
中学で剃りたかったんだけど剃ったら試合出ちゃ駄目だったから。
もう中学卒業したし、いいぢゃーん!みたいな。笑

お兄ちゃんと同じ高校なんだけど
お兄ちゃんに眉のこと聞いたら「別にいいんじゃん?」って。笑

失敗せんようにして頑張りまぷ($’V`*)+。

昨日EXILEのアルバム買った
前から欲しかったんやけど遊ぶお金とか必要やん?
だけん我慢しとったとやけどやっぱ欲しかったけん購入

遊ぶお金は親にねだればどうにかなるやろ。←

やっぱEXILEは最高やん

じゃあ今日はこのへんで
続きにコメレスあります
...more
Category(にっき)  CM(1)
 
カツスタ交代っ!
今日は暇人になりそうです
友達は高校の課題とかで忙しいみたいで

うちが受けた高校は課題ないんですよ
でも入学したらすぐに試験あるので勉強はしなきゃですね!

カツスタ、昨日で仁くんラストだったみたいで、、、
正直全然聞いてないです!笑 
あとで某サイトで聞いてこようと思います

なんか来週から金曜日は亀ちゃんになるそうで!
聞かなきゃとは思うんですけど、電波悪いんで諦めそう。笑
まあ、頑張りますよ!

昨日、ホークス勝ちましたね
杉内投手がホームラン打たれたときは
どうなるかと思いましたが大丈夫でしたね

よかった2

ホークス今1位ですからね!頑張ってほしいです♪

続きにコメレスあります($’V`*)+。
...more
Category(にっき)  CM(2)
 
クロサギ
どもども($’V`*)+。
今日は凝った顔文字にしてみました。笑
最近こういう顔文字を携帯で作って保存しまくってます。笑

今日は友達とクロサギを見に行ってきました
友達が前売り券を買っててくれたのですぐ入れました。

ずっと劇場の中で太陽のナミダが流れてて
亮ちゃんの声が聞こえるたびビクビクしてました。←

映画の内容は言えないけどよかったです(p’`q*)

大画面で見た山Pはとてもとてもとても綺麗なお顔でした

―――――――――キリトリセン―――――――――

昨日のホークスの試合見ましたか
てかホークス知ってる?ソフトバンクホークス

20080325_259270.jpg

開幕5連勝なんですよ($’V`*)+。
今年のホークスは違うばい。めっちゃ強かもん!凄いっ

うちホークスの中で背番号46番の本田選手がめっちゃ好きなんですよ

p46.jpg

本多雄一選手かっこいいんよ
めっちゃ野球上手いし。まあ野球選手やけん上手いのは当たり前やけど。

昨日も打ってヒーローインタビューやったし
馬路かっこいいわあ好き好きやんっ

最近野球にハマってます($’V`*)+。
...more
Category(にっき)  CM(2)
 
春ワンピ
今日はサランヘヨの人の家から更新だよ
意味分かんない人は独り言のほう見てくれたら分かるかも。

今日は頭痛いのに遊んでますから
熱がない限り遊ぼうと思って!←

でもさっきサランヘヨの人から「熱測れ」言われて測ったら・・・
見事に熱がありましたね!笑 

サランヘヨの人って書くのめんどいんでHにします。
サランヘヨの人のイニシャルね

今日はホントはクロサギ見に行く予定だったんだけど
バスで行くのめんどいから親に送ってもらおうってことで日にち変更。笑
親に頼りっぱなしですよ!高校生になろうとしてるのに。

だから明日クロサギ見に行ってきます

今日はプロポーズ大作戦SPあるねぇーーーっ
山Pいいとも!出てたねいいとも!は見たっ

まさみちゃんが着てたような小花柄ワンピほしいんですよ
今年の春は小花柄ワンピが流行でしょ?

こんなワンピほしいのっ

20080325_259104.jpg

かわゆ素やない?超ほしい!あとパーカワンピもほしい!
とにかく今は春ワンピとブーツがほしいの!

今度お母さんに買いに連れて行ってもらおう

サランヘヨの人イニシャルHって教えたのはいいけど
出てこなかったねごめんね、H。笑
...more
Category(にっき)  CM(1)
 
KAT-TUNデビュー2周年
KAT-TUNデビュー2周年

おめでとう(・∪・☆)

CDデビューする前から応援してたので
デビューが決まったと知って凄く喜んだことを覚えてます

デビュー1周年過ぎた頃だっけ?
仁くんが留学するってテレビで流れてたときは

「またこげな噂かあ・・・」

とか思ってたらホントで信じられんくてビックリしました。笑

最初は3ヶ月って言ってたのに半年に伸びて、笑
正直絶対帰ってこんって思ってました・・・。

でも4月19日に帰国したって報道があったときは
嬉しくてらいとかいろんな人にメールしたことを覚えてます。

あの時は迷惑かけました。笑

仁くんが留学してる間正直辛かったのは亀ちゃんなのかなって。
KAT-TUNって亀梨赤西が中心的じゃん?

だから仁くんが活動休止しちゃって
亀ちゃんはプレッシャー感じちゃったりしたんじゃないかなって、、、
心配になったり。亀ちゃんすぐ肌にでるから。

荒れてるときが多くて心配でした。

でも仁くんがKAT-TUNに戻ってきて安心しました

これからもKAT-TUN6人で頑張っていってください。
一生応援しています

2008.3.22
Category(かとぅ-ん)  CM(1)
 
お知らせ
みんなにお知らせあるよ

公立高校合格しました。

番号見た瞬間号泣でしたからっ!笑
んでなつとらいに合格メールばしてお父さんに電話

なつ、らいおめでとメールありがとう
馬路で嬉しかったよっ

お父さんに電話したら馬路泣いた
泣きながら電話したけんちゃんと分からんやったろうなあ、、、

ホント今まで支えてくれてありがとうございましたっ

今から説明会にいってき
Category(にっき)  CM(1)
 
暇人登場っ
暇すぎてもったいない時間を過ごしています
昨日は遊んだけど今日は予定ないので誰かにメールします。笑
それかYou Tubeでなんか見よっかなあーーーっ

まだ読んでない携帯小説もあるんだった。
なつに手紙の返事も書かなきゃ!

結構うちって多忙じゃーん

特に書くことなっしんぐぅー
でも暇人だから更新しようかなあと思いましてですね。

明日はいよいよ合格発表ですよっ!
どうなだろうねぇ・・・もう高校の先生は知ってるんだもんね!

早く教えてほしいわっ!

明日更新しなかったら落ちたってことで。

それではばいちゃ
Category(にっき)  CM(2)
 
うにゃっ
卒業しちゃったから今日から暇人と言いたいですが
今日は遊びに行ってきます

明日からは暇人になる予感が・・・!
19日は合格発表あるし、公立落ちてたら20日も行かなきゃだし。

うちって結構多忙なんじゃない?笑

24日は同じクラスの友達とカラオケ
25日は同じクラスの子とクロサギ見に行く予定

楽しみだーい

っあ、やまぴー明大留年になちゃったね
あと6単位だったのにね。惜しいっ!

次、卒業できるように頑張ってください

学校行かなくていいから遅く起きてもいいんだろうけど
なんか自然に7時半とかに起きちゃうんですよね。

今日はスッキリ全部見ましたから

っで9時くらいから有閑倶楽部1話だけ見て、部屋掃除して
着替えて髪アイロンしてメイクして今ですね
もう遊びに行く準備満タンですっ!

てかさあ、、、公立落ちてたら馬路どうしようかね。
携帯解約なるしバイトしなきゃだし・・・公立がいいなあ・・・
まあ結果を待つのみだねっ

落ちてたら報告しないから
そっとしておいて。笑

それでは
ばい
...more
Category(にっき)  CM(1)
 
義務教育終わりました。
今日は卒業式やったよ
クラスで1番泣いた自信があります。笑
でもいっぱい泣いたなあ・・・ ホントに卒業したくなかった!

でももう卒業しちゃったんだよね
3組のみんなに会えんとか寂しすぎるっ
でも19日にもう1回会えるからね合格発表だからっ

卒業式終わって担任の先生と顧問の先生に挨拶行って
友達といっぱい写真撮って一旦ばいばいして・・・

同じバレー部だった子と遊んだ(・∪・☆)
んで途中で同じクラスのマブと合流

んでバレー部の子の家で写メ大会でした

っで今からある人ん家に行ってきます

コメレスは次の更新でしますね

ではではいってき
Category(にっき)  CM(0)
 
卒業式
今日は卒業式
ホントに卒業したくない

ホントに3組はいいクラスやったもん。
みんな仲良かったし、先生もよか先生で・・・

卒業は寂しいけど高校に入ったら新しい出会いがあるもんね。

でもみんなと離れたくないっていう気持ちは
全然変わらんくて・・・

思いっきり泣いてきます。
それではいってき

またあとで更新します
Category(にっき)  CM(1)
 
更新STOP
うわあーーーーっ あと9日で公立入試です
なので公立入試、卒業式が終わるまで更新STOPしますっ

ごめんね、ごめんねっ

入試が終わるまでは勉強頑張んなきゃいけないし、
卒業式終わるまでは友達とかと一緒に遊びたいし。

卒業式が終わったら更新します

それではっ また今月中に・・・

ばいちゃ
Category(にっき)  CM(2)
 
休日早起き
おはようございます
今日は早起きしたんで更新しまーす!笑

って言っても書くことないんですけどね・・・

27日にドリボズのDVD発売しましたね
伊織はお金がないので買ってません欲しいよーーーっ

お金が貯まったら絶対買うから!
待っててね!亀ちゃん

受験生なのにさほど勉強してないです。
このままぢゃ絶対落ちるべ。昼から勉強します・・・

今日はコメレスしまーす
...more
Category(にっき)  CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


