カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
義務教育終わりました。
今日は卒業式やったよ
クラスで1番泣いた自信があります。笑
でもいっぱい泣いたなあ・・・ ホントに卒業したくなかった!

でももう卒業しちゃったんだよね
3組のみんなに会えんとか寂しすぎるっ
でも19日にもう1回会えるからね合格発表だからっ

卒業式終わって担任の先生と顧問の先生に挨拶行って
友達といっぱい写真撮って一旦ばいばいして・・・

同じバレー部だった子と遊んだ(・∪・☆)
んで途中で同じクラスのマブと合流

んでバレー部の子の家で写メ大会でした

っで今からある人ん家に行ってきます

コメレスは次の更新でしますね

ではではいってき
Category(にっき)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


