カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
うにゃっ
卒業しちゃったから今日から暇人と言いたいですが
今日は遊びに行ってきます

明日からは暇人になる予感が・・・!
19日は合格発表あるし、公立落ちてたら20日も行かなきゃだし。

うちって結構多忙なんじゃない?笑

24日は同じクラスの友達とカラオケ
25日は同じクラスの子とクロサギ見に行く予定

楽しみだーい

っあ、やまぴー明大留年になちゃったね
あと6単位だったのにね。惜しいっ!

次、卒業できるように頑張ってください

学校行かなくていいから遅く起きてもいいんだろうけど
なんか自然に7時半とかに起きちゃうんですよね。

今日はスッキリ全部見ましたから

っで9時くらいから有閑倶楽部1話だけ見て、部屋掃除して
着替えて髪アイロンしてメイクして今ですね
もう遊びに行く準備満タンですっ!

てかさあ、、、公立落ちてたら馬路どうしようかね。
携帯解約なるしバイトしなきゃだし・・・公立がいいなあ・・・
まあ結果を待つのみだねっ

落ちてたら報告しないから
そっとしておいて。笑

それでは
ばい
コメントありがとうレス遅れてごめんねっ

ぐみ有岡くんはうちと同じくらいなのかな?身長。もしかしたら今の中3の男子より有岡くん小さいかもね笑 でかい人はでかいからね!ぐみは痩せとるばいプリくれたやん?馬路細いからっ!羨ましいし告白したよーん!結果はメールで教えるわあーーーっ

AYAちゃん入試は駄目02やったんよ合格してるか不安やわ。
Category(にっき)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ayaの学校明日卒業式だよ!
なんか・・・・遅いよね。爆

入試大丈夫だと思うよ(*^_^*)
私立だったら、お金がかなーり掛かるよね!笑
よく親に言われるわ~。爆

クロサギ早くみたいんだけど、お金が無い( ´△`)


AYA URL 2008/03/17 20:22 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


