カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
暇人登場っ
暇すぎてもったいない時間を過ごしています
昨日は遊んだけど今日は予定ないので誰かにメールします。笑
それかYou Tubeでなんか見よっかなあーーーっ

まだ読んでない携帯小説もあるんだった。
なつに手紙の返事も書かなきゃ!

結構うちって多忙じゃーん

特に書くことなっしんぐぅー
でも暇人だから更新しようかなあと思いましてですね。

明日はいよいよ合格発表ですよっ!
どうなだろうねぇ・・・もう高校の先生は知ってるんだもんね!

早く教えてほしいわっ!

明日更新しなかったら落ちたってことで。

それではばいちゃ
Category(にっき)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お暇良いな( ´艸`)
ayaは明日からまた学校っすよ。爆
でも1時間目は卒業式の片付け!超面倒~、だけど勉強しなくて良いから別に良いや~^^

ayaも携帯小説結構読んでるなー^^
クラスの本棚に何故か置いてるんだよね。笑
AYA URL 2008/03/18 18:49 #- EDIT
学校ないと暇だよね
あたしも中学校は楽しかった
高校も楽しいといいな
明日合格発表だね
伊織が合格してますように
さおり URL 2008/03/18 22:00 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


