カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
カツスタ交代っ!
今日は暇人になりそうです
友達は高校の課題とかで忙しいみたいで

うちが受けた高校は課題ないんですよ
でも入学したらすぐに試験あるので勉強はしなきゃですね!

カツスタ、昨日で仁くんラストだったみたいで、、、
正直全然聞いてないです!笑 
あとで某サイトで聞いてこようと思います

なんか来週から金曜日は亀ちゃんになるそうで!
聞かなきゃとは思うんですけど、電波悪いんで諦めそう。笑
まあ、頑張りますよ!

昨日、ホークス勝ちましたね
杉内投手がホームラン打たれたときは
どうなるかと思いましたが大丈夫でしたね

よかった2

ホークス今1位ですからね!頑張ってほしいです♪

続きにコメレスあります($’V`*)+。
コメントありがとうございました
またお願いしますねvv

さおりちゃん巨人FANなんですか巨人、昨日負けちゃいましたね野球はホントに見ると楽しいスポーツですよねバッテリー始まりますね!うちもJr.はホント分かんないんですけど、見ようと思ってます

AYAちゃんKAT-TUN早く新曲だしてほしいし、それと一緒によければコンサートもってとこだね!笑 もう1年以上あってないよね?仁くんの復帰コンからだから。コンサートやれーい!笑 そうそう!KAT-TUNが出すとNEWS、∞ってポンポンと出ちゃうよね!困るわあーーっ笑 野球はいいよバッテリーは面白そうやんね!見よう★
Category(にっき)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
18になったら伊織はやっぱ
免許取るやろ?
そしたら、うちより
1つ早いから助手席
のせてな(^ω^)b

でも事故ったいややで(笑)
ぐみ URL 2008/03/29 22:45 #- EDIT
未だに春休みの宿題に手を付けて居ないAYAです。何
マジでヤバいよ~!いっつも始業式後にすぐにテストあるから困るんだよね(・ш・`)
そんなテストばっかして生徒を困らすな←

ぶっちゃけAYAも最近はあんまりカツスタ聞いて無いよ(/_・)
仁が降りるのってなんか嫌だね・・・。亀坦としては嬉しいのが半分複雑なのが半分・・・・。
AYA URL 2008/03/30 00:03 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


