カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
期末テスト
こんにちは今日から2日間期末テストです
今日の理科やばいです・・・

にょきにょき伊織ですvv

最近余裕がありません。余裕がないとやばいんですけどね。
勉強のほうでも余裕がないんですけど、精神的にもですね・・・

伊織、仲のいい友達とも彼氏とも志望してる高校違うんですよ
公立も私立も。だから不安でですねぇーーー。

公立受かるかも分かんないんですけど。

結構きついでございます人間関係不安だね。

これから英語なので今日はここで。
短くてごめんにゃーーー
Category(にっき)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
本日をもって
ブログを閉鎖することになりました
今までいっぱい
絡んでくれてありがとう(^ω^)

みんなのこと絶対忘れません

詳しくはブログに書いてあるので
読んでください・・・

-------------------------------

伊織とはメールできるし
ずっと仲良くしてください(^ω^)
メールもいっぱいしよな!
ぐみ URL 2008/04/07 11:40 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


