カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
テスト返ってきたよ。
こんにちは今日も寒いよおーー

やっぱし赤西さん家のお嫁さんになりたい伊織です

今日はねぇ、伊織の女の子のほうの彼氏がですね、
インフルエンザになっちゃったんですよ
だけん休みやった寂しかったよお

今週はずっと休むみたい。今週は寂しい週だにゃあ

あと今日は期末テストが何教科か返ってきました。
国語、自信ありありだったんです。めちゃめちゃ点数よかった

あとは英語が自信ありっ!早く返ってこーーい!!!

今日はとにかく眠いです
最近寝るの遅いからな・・・今日は早めに寝ます!

最近ちゃんと更新してるなあーー
伊織、このブログと友達とやってるホムペと
男の子のほうの彼氏とやってるホムペがあるんですよ
最近毎日ちゃんと更新しております

伊織偉いっ!笑 これからも頑張ります。

独り言ブログのほうは全然更新してませんが・・・
まあ、いいたい!笑 これからも更新頑張ろうーーー

ぢゃあにゃあ
Category(にっき)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


