カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
あと2週間。
こんにちは久しぶり登場の伊織ですvv

あと2週間で公立入試ですよ
昨日・・・だったかな?倍率が出ました!
伊織が受ける高校は1.4でした。32人だったかな?落ちます・・・

明日まで志願先変更できるんですけど、変えません。
てか伊織が迷ってた高校、同じくらいの倍率だったんで。

まあ、あと2週間、死ぬ気で頑張ります

亀ちゃんの誕生日にですね、お母さんにずっと

「今日、亀ちゃんの誕生日やん

って言ってたんですよ。そしたらお母さん、ケーキ買ってきてくれた

っでその日、悠ん家に泊まってたんですよ。
そしたら悠ママも「今日は亀梨くんの誕生日やけんケーキ買った」つって。

亀ちゃん、伊織ん家でも悠ん家でもお祝いされてたよ
亀ちゃんはホントに幸せ者やねっ

最近「恋空」を書いた美嘉さんのブログを毎日見てます
なんか美嘉さんのブログを見ると、ホントに心がポってなる。

美嘉さんにはそんな力があるんだよね
美嘉さんの一言で凄く勇気がわいたり、頑張ろうって思える。
それって凄いよね。うちのブログを見て、そう思ってくれる人がいるといいな。

コメレスは落ち着いてからやります。
Category(にっき)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
伊織ってケータイ持ってなかったっけぇi-198

入試まであとちょっとだねi-201
伊織なら絶対志望校受かるよi-236
ウチの学校i-257でもその高校受ける人いるけど
受かるでしょi-189
伊織もみンなも頑張ってるしねi-278
伊織が合格することを願ってます…。
さおり URL 2008/02/27 19:01 #- EDIT
そうなんだー もうすぐ入試なんだね~!!
悔いのないように頑張ってね☆ 応援してます☆。+゜

亀の誕生日にケーキ買ってきてくれるとか優しいね!
最高なママじゃんー☆ 
あたしとか自分で買いに行くしかないからねー!(笑)

それでは♪ 勉強ファイトっ☆。+゜


りみ URL 2008/02/28 23:00 #- EDIT
テスト終わったで★
やから、また絡もうな(^ω^)

伊織も入試まで
もうすぐやけど
赤西の車庫入れぱわーが
あれば大丈夫(笑)

うちら前にはやく免許
ほしいなーって話したやん?
赤西の車庫入れ見て
もっと早く車ほしくなった(・∀・)+*。!!
ぐみ URL 2008/02/29 14:40 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


