カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊織

Author:伊織
【担当】*KAT-TUNの亀梨赤西さン
【副担】*NEWS・∞の亮ちゃン

【生年月日】*1993年1月4日(高1)
【星座】*山羊座
【血液型】*O型

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
休日早起き
おはようございます
今日は早起きしたんで更新しまーす!笑

って言っても書くことないんですけどね・・・

27日にドリボズのDVD発売しましたね
伊織はお金がないので買ってません欲しいよーーーっ

お金が貯まったら絶対買うから!
待っててね!亀ちゃん

受験生なのにさほど勉強してないです。
このままぢゃ絶対落ちるべ。昼から勉強します・・・

今日はコメレスしまーす
レス遅くなってごめんね

さおり携帯は今、没収中なのドンマイ、伊織っ笑 勉強頑張るけん!

AYAちゃん年の差が気になるよね。誕生日がくると何故か心がね・・・?笑

りみさん亀ちゃんの誕生日の日はたまたま機嫌がよかっただけですよ笑 

ぐみテストお疲れーーー仁くんの車庫入れは何回もリピったから頭の中にINしてるわあ!笑 それ思い出して勉強頑張るっ 仁くんの車庫入れ見てると自分もあんな風に上手に運転したいって思うわなあ!
Category(にっき)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちもドリボのDVDは当分お預け・・・i-238
欲しいけど、お金が無いと買えないし!いつになったら買えるんだろう・・・と最近真剣に悩んでいます。爆

そうそう、入試頑張れ!(*゚ー゚)ノ"
うちは今月あと学校で3回ほどテストがあります・・・。泣
AYA URL 2008/03/01 13:29 #- EDIT
ちゃーす(^ω^)←
うち今日も車庫入れ見た(笑)
お母さんにも見せたら
隣でみんなが挑戦するたびに
「もっと車よせなあかんわ!」
「まだきったあかん、あかん!」
ってうっさかった(´゜ω゜):;*.':;
しかもさ、うえぴーがすきねんけど
犬の問題出ししてはったやん?
あんときに
「うえぴー、映さんとあかんやろう(笑)」
とか言いまくってはったし

かなりうっさいよ(笑)
ぐみ URL 2008/03/01 18:41 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
亀ちゃんの誕生日まで

*script by KT*
仁くんの誕生日まで

*script by KT*
KAT-TUNデビューまで

*script by KT*
亮ちゃんの誕生日まで・・・

*script by KT*
じゃにーず情報
リンク
ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


